ティファニーの“東京限定”ジュエリーがオンライン販売しない理由とは?
昨年10月にグローバルローンチしたティファニーのメンズライン「ティファニー 1837™ メイカーズ」から、東京限定のペンダントとキーリングが登場。購入できるショップは、東京の銀座本店とティファニー@キャットストリート店、ともに実店舗のみでの限定販売となる。

ティファニーの“東京限定”ジュエリーがオンライン販売しない理由とは?
昨年10月にグローバルローンチしたティファニーのメンズライン「ティファニー 1837™ メイカーズ」から、東京限定のペンダントとキーリングが登場。購入できるショップは、東京の銀座本店とティファニー@キャットストリート店、ともに実店舗のみでの限定販売となる。

“東京人”の定義には諸説あれど、これは東京を愛するすべての男に所有資格があるメンズジュエリー。
裏に“TOKYO”の文字が刻まれた“東京限定”のメンズジュエリーが、世界五大ジュエラーの一角を成す「Tiffany & Co.(ティファニー)」から発売された。

本コレクションはシルバーとゴールドのペンダント2種とキーホルダー。2019年10に誕生したメンズコレクション「ティファニー 1837™ メイカーズ」の最新作となる。

メンズラインの個々のモチーフは1837年創業の正統派ジュエラーが築いてきたアーカーヴに着想したもの。
ブランドのシンボルでもあるハンマーを模し、裏に彫られたアルファベットの“T”はデザインされている。繊細ながらもメンズらしいテイストが魅力だ。

8月より銀座本店とティファニー@キャットストリート店の実店舗のみで、数量限定で販売中。
当然のごとく、全国で買えるオンラインサイトでは取扱われていない。東京で買うしかないとは洒落ている。
もっと「ティファニー」のメンズを知りたい!