TOMORROWLAND

めっちゃ楽なのに ちゃんとして見える!

川辺圭一郎さん(30歳/トゥモローランド プレス)
「シアサッカー素材のセットアップならさらっとした着心地で、Tシャツ&短パン以上に楽だし涼しい。オン・オフ問わず重宝しています」。シャツはオーバーサイズ、パンツは腰まわりがゆったりとしたテーパードシルエット。ラフなのに上品さもしっかりキープ。「コンテンポラリーなジルサンダーのミニショルダーやパラブーツのグルカサンダルを合わせて、落ち着いた雰囲気に仕上げました」。


UNDECORATED

シアサッカーで見た目も着心地も爽やかに

河野貴之さん(35歳/アンデコレイテッド デザイナー)
「家やちょっとした外出はほぼこればかり」と愛用するのは、アンデコレイテッドのセットアップ。「キュプラとコットンを混紡したシアサッカー生地を使っており、ドライタッチで見た目も清涼感たっぷり。部屋着としての快適さはありつつ、シャツの袖丈が長めなのとショーツとのバランスがいいので、外を歩くときもだらしなく見えません」。


BANANATIME

シルクセットアップをラフに着崩す

相原良宣さん(44歳/シップス 商品企画)
上品さと着心地のよさを兼ね備えたバナナタイムのシルクセットアップの相原さん。「艶っぽさが出ないように首元に白Tをのぞかせ、足元にはナイキのエアリフトを合わせてカジュアルにまとめました。シルク素材だけど家で洗えるのもうれしいところ」。


nonnative

クールマックスだから、いつでも涼しい!

富永広起さん(34歳/ノンネイティブ 企画)
「Tシャツ&短パンの快適さは捨てがたいですが、スキは見せたくない。そんなときにぴったりなのが、このノンネイティブのクールマックスを使った上下。マグネット式ベルトが付属していて、とことん楽に過ごせます!」


掲載アイテムの問い合わせ先はこちら


Photos:Keiichi Ito Takahiro Michinaka 
Text:Ryo Kikuchi