2020.06.09

この夏着たいのは黒の半袖シャツ。シュプリームのキャップで差し色を効かせて【黒をクリーンに着る大人のコーデ術】

ファッションの鉄板カラー「黒」をぎらつかず、クリーンに着こなす大人のコーディネート術にフォーカス! 

この夏着たいのは黒の半袖シャツ。シュプリの画像_1

【黒をクリーンに着る大人のコーデ術|09】 渡辺 高さん(4K PRプランナー)

昔は黒を避けていましたが、年齢を重ねて黒が似合うようになってきたと感じます。アジア人に似合う色ですし、男っぽくもエレガントにも魅せることができる。そんなところが好きです。この夏着たいのは半袖シャツ。ファッチーズの白パンツにオールブラックのナイキのエア マックス テイルウィンド 4を合わせてモノトーンの着こなしに。ちょっとつまらなかったのでシュプリームのキャップでパープルを入れてみました。

 KEY “BLACK” ITEM 

マディソンブルーの鹿の子シャツ

マディソンブルーの鹿の子シャツは襟の抜けがよく、バックシルエットにも品があります。レディースでの人気が高いブランドですが、実はメンズもこだわりが詰まった大人のための服。このシャツも袖をロールアップしたり、フロントを開けたりといろいろな表情が楽しめます。カジュアルな着こなしにきれいなアイテムを1点加えるのが好きなので、今季フル活用しています。


Text:Hisami Kotakemori

RECOMMENDED