2020.06.01

見たら欲しくなる! フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」の魅力を堪能できる新作ムービーが到着

FENDI(フェンディ)から、アイコンバッグ「Peekaboo(ピーカブー)」のサヴォアフェールを称える新作ムービーが発表された。その映像美をチェック!

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディ。同ブランドのアイコン的存在のバッグ「ピーカブー」のサヴォアフェールをフィーチャーしたムービーが到着した。

見たら欲しくなる! フェンディのアイコンの画像_1
このムービーの主役となるのは3つの比類なきワークマンシップである「レザーカット」と「インターレース」、そしてインレー(象眼)として知られる「インターシャ」だ。 伝統的な手仕事をモダンな3Dテクノロジーと融合させることにより、フェンディのDNAを通じて時を超える旅を表現している。
見たら欲しくなる! フェンディのアイコンの画像_2
また、「ピーカブー」バッグのクリエイティビティと魅力を一層引き立てながらも、レザーやファーといった貴重な素材を、時代を超越する手法で加工する、フェンディならではのサヴォアフェールを強調し、映像として落とし込んでいるのも特徴的だ。
見たら欲しくなる! フェンディのアイコンの画像_3
核となるのは、フェンディのトレードマークであるアイコニックなイエローカラー。加えて、フェンディが本拠を置くローマの「イタリア文明宮」がムービー全体にリズムをもたらし、フェンディの魅力を後押しする。 さあ、51秒に詰まったフェンディの世界を堪能しよう!

問い合わせ
フェンディ ジャパン TEL:03-3514-6187
Fendi.com
フェンディ公式インスタグラムはこちら。

RECOMMENDED