2020.05.16

自宅でのリラックスにも。涼やかで心地いいテアトラの新作ショーツがオススメ!

TEATORA(テアトラ)から、夏の旅に連れて行きたいウォレットショーツリゾート パッカブルが誕生した。

自宅でのリラックスにも。涼やかで心地いいの画像_1

現代クリエーターのためのワークウェアブランドTEATORA(テアトラ)。同ブランドの『旅の荷造りをスマートに。』がコンセプトの「packable」シリーズに、新型「ウォレットショーツリゾート パッカブル」が登場した。

自宅でのリラックスにも。涼やかで心地いいの画像_2
独自開発した特殊なナイロン糸Tech-Tussahを採用した定番アイテムのウォレットショーツを、1タックワイドシルエットにアレンジ。長時間のフライトを快適にするためのパターンワークとボリュームのあるワイドシルエットで、風通しがよいのが特徴だ。旅先での炎天下の日差しにも負けず涼やかな着心地なのもうれしい。
自宅でのリラックスにも。涼やかで心地いいの画像_3
取り扱いはテアトラ旗艦店とアーバンリサーチのみ。旅先はもちろん、自宅のリラックス時間にも活躍できるショーツは、この夏のワードローブに加えたいアイテムだ。

Wallet Shorts RESORT packable

価格:¥32,000
カラー:チャコール、ディープネイビー、ブラック

問い合わせ
テアトラ teatora.jp
特設オンラインストア

RECOMMENDED