2020.05.09

朝ランの後は、身体と精神の疲労をリカバリーするセットアップに着替えて【40歳男子の「きょう何着てた?」#25】

たとえ誰にも会わなくても、おしゃれにだけは手を抜かない。そんな服好きたちの日々の着こなしを、リモートスナップ!

朝ランの後は、身体と精神の疲労をリカバリの画像_1

小澤匡行さん(エディター)

スウェット:C3fit
スウェットパンツ:C3fit
Tシャツ:コム デ ギャルソン シャツ
腕時計:フィットビット


自宅と事務所を往復する毎日ですが、家にいる日はだいたい午前中に10kmほどランニングするので、帰ったらすぐにシャワーを浴びて、自粛を機に購入したゴールドウインのセットアップに着替えます。これはC3fitの「Re-Pose」という身体と精神の疲労をリカバリーするウェア。自分の体温がぬくもりを生み出し、自然な暖かさをキープしてくれるようです。効果はなかなかわかりませんが、このウェアが不穏な世相がもたらすストレスを軽減してくれていると信じています。シルエットも程よいフィットなので、肩の力は抜けても気が抜けて見えることはありません。身頃の両脇についたポケットに財布とスマホを入れて出歩くこともできますし(パンツのポケットに物を入れるのは好きじゃない)、その時はビルケンシュトックのアリゾナの白か黒を合わせています。左腕にはfitbitのスマートウォッチをつけて、生活習慣を整えています。


RECOMMENDED