01|アンデコレイテッドのオーガニックコットンワッフルTシャツ&パンツ
自宅では肌ざわりのいいワッフル素材のイージーパンツとトップスのセットを着ていることが多いです。肉厚のビッグシルエットで、だらしなく見えないので近所への買い物にもこのまま行けて、とても便利。外出着は黒ばかりですが、家では白も着ます。特に在宅勤務中は白だと身が引き締まって気分も上がるので、白を選ぶ率が高い。家の中なら白い服も汚れないのが何よりです。


02|シャルロット・ペリアンのスツール
帰宅したらいつでもフラットな気持ちに戻れるように、家には極力モノを置かないようにしています。置いているのは本当に自分が好きで、気分の上がるモノだけ。そんな中でも1960年代のペリアンのスツールはお気に入りのひとつ。飲み物を置いたり腰かけたり、普段使いしています。インテリアはニュートラルな色のアンティークが特に好き。欲しいモノを見つけたら、状態がよくて納得できる価格のモノを時間をかけてとことん探します。


03|オリヴィエ・カルヴァーンの写真
2020年春夏のジルサンダーのキャンペーンにも起用された写真家です。今年の1月、仕事でパリに行ったとき、オリヴィエの自宅を訪れるチャンスに恵まれて。見せていただいた写真にひと目惚れして、写真を買わせていただきました。彼の人柄がにじみ出た、モノクロでありながら温かみのある作品はどれも魅力的。出会いや高揚感を大切にして、気軽にアートを楽しんでいます。


河野貴之 TAKAYUKI KONO
アンデコレイテッド デザイナー。2016年、久保嘉男から引き継いで、アンデコレイテッド マンのデザイナーに。新コンセプトを掲げてコレクションを展開し、2018年からはウィメンズウェアを加えブランド名もアンデコレイテッドに変更。



Text:Hisami Kotakemori