冬のグレーコートを脱ぎ捨て、あたたかな日差しとともにシアサッカーの季節がやってきた! アメリカントラディショナルなテーラードスタイルを軸とするTHOM BROWNE(トム ブラウン)にとって、夏のユニフォームといえばアメリカンプレップの基本でもあるシアサッカー。独特のシボのある柔らかなコットン生地は息をするように軽く、清涼感のあるドライタッチな質感が夏の素肌に心地いい。シャツもジャケットも、もともとしわくちゃだから気兼ねなく着られる、その気取らない感じもまた夏の気分に合っている。

photo
photo
photo
prevnext

そんなシアサッカー素材を多用したトム ブラウンの2020年春夏シアサッカーコレクションでは、ストライプのクラシックジャケットとショーツや半袖シャツ、ネクタイなどをはじめ、カラフルなカラーパレットを基調としたポップなミックスパターンのジャケットやスラックス、チェック柄のオーバーコートなどが登場。公式オンラインストアと一部取扱店舗にて発売された。おうち時間も増えたことだし、今のうちに夏のワードローブをリサーチしておきたいところ。気分まで明るくなるようなフレッシュなアイテムとともに新たな季節への気分を盛り上げていこう。


トム ブラウン ジャパン TEL:03-6712-6348
www.thombrowne.com