2020.04.15

ユニクロの「UT」から『シン・エヴァンゲリオン劇場版』コラボTシャツが登場。描き下ろしの初出しイラストも!

世界中のファン待望の最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念して、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」から「エヴァンゲリオンUT」が登場する。このスペシャルなコレクションをチェックしよう!

ユニクロの「UT」から『シン・エヴァンゲの画像_1
アート、音楽、映画や漫画など、旬なポップカルチャーをTシャツに落としこむユニクロのグラフィックTシャツブランドの「UT」。ついに公開される『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を記念したコラボレーション「エヴァンゲリオンUT」を2020年4月17日(金)より発売する。
ユニクロの「UT」から『シン・エヴァンゲの画像_2
UTでしか見ることのできない描き下ろしや初出しのイラストをデザインにあしらった、今回のスペシャルなコレクションはファン垂涎の仕上がりに。
ユニクロの「UT」から『シン・エヴァンゲの画像_3
Tシャツは全部で8柄。初号機、零号機、2号機のオリジナルのポージングがデザインされたTシャツをはじめ、女性からの人気が高いキャラクターのカヲルや初号機の暴走モードの初出イラストを使用したものなど、ファンの心をくすぐる多様なディテールが散りばめられている。エヴァの世界感あふれるTシャツがここに誕生した。
ユニクロの「UT」から『シン・エヴァンゲの画像_4
また、ユニクロのオンラインストアでは、4月23日(木)までに出荷される注文を対象に、「エヴァフォント」の愛称で親しまれる象徴的なグラフィックで描かれたユニクロのブランド理念など、ユニクロにまつわる言葉がデザインされたオリジナルボックスに梱包されて届くキャンペーンも実施。コラボレーションデザインをラッピングした配送ボックスはユニクロとしては初の試みだ。 世界を熱狂させるエヴァの美しいデザインと色彩を、このUTで感じて欲しい。


詳細はスペシャルサイトをチェック!

RECOMMENDED