アート、音楽、映画や漫画など、旬なポップカルチャーをTシャツに落としこむユニクロのグラフィックTシャツブランドの「UT」。ついに公開される『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を記念したコラボレーション「エヴァンゲリオンUT」を2020年4月17日(金)より発売する。

UTでしか見ることのできない描き下ろしや初出しのイラストをデザインにあしらった、今回のスペシャルなコレクションはファン垂涎の仕上がりに。

Tシャツは全部で8柄。初号機、零号機、2号機のオリジナルのポージングがデザインされたTシャツをはじめ、女性からの人気が高いキャラクターのカヲルや初号機の暴走モードの初出イラストを使用したものなど、ファンの心をくすぐる多様なディテールが散りばめられている。エヴァの世界感あふれるTシャツがここに誕生した。

また、ユニクロのオンラインストアでは、4月23日(木)までに出荷される注文を対象に、「エヴァフォント」の愛称で親しまれる象徴的なグラフィックで描かれたユニクロのブランド理念など、ユニクロにまつわる言葉がデザインされたオリジナルボックスに梱包されて届くキャンペーンも実施。コラボレーションデザインをラッピングした配送ボックスはユニクロとしては初の試みだ。

世界を熱狂させるエヴァの美しいデザインと色彩を、このUTで感じて欲しい。


photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
prevnext

MEN Tシャツ8柄 ¥1,500
全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで販売予定!
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、一部店舗の臨時休業ならびに営業時間を変更。詳細はオンラインサイトにて。

©khara


詳細はスペシャルサイトをチェック!