UOMOの公式インスタグラムでチームウオモの投稿をチェック!

photo
photo
photo
prevnext

SAINT LAURENT
ショッピングトート

シーンを選ばずオンオフで使える、シンプルで上品なトートバッグを探していました。そこで見つけたのがサンローランのショッピングトートです。素材が牛革(カーフ)100%なのでしなやかで、A4サイズも収納でき、取り外し可能なジップポーチ付きでちょっとした物を入れることもできます。ウィメンズのトートバッグになりますが、写真の通りメンズでも問題のないサイズ感なので、奥さんとシェアすることも可能ですね。
(チームウオモ加藤健司)



photo
photo
photo
prevnext

TUMI
〝ロンドン〟ロール・トップ・バックパック

1泊2日の出張で使えるカバンを探していて見つけたトゥミのバックパック。このバッグがすごいのは、荷物の出し入れをスムーズにするべくボトムまでジップを配したL字型の開口部や、背面にパソコンとタブレットを収納できるスペースなどなど…いいところを挙げたらどんどん出てきます。また、このブラッシュブルーがワンポイントとなり、仕事だけじゃなくてプライベートでも活躍してくれそうです!
チームウオモ忽那洋平


photo
photo
photo
prevnext

sacai
トート&ポーチ

ホリデーコレクションのアイテム! そう、もう師走ですもんね。サカイのZANTANシリーズと呼ばれるこのアイテムは、過去のコレクションで使用した生地を再利用して作られたモノだそうです。とにかく色も柄も可愛くて目移りしました! 欲しい方はお早めに。
(チームウオモ仲田祥)


SHARE