三陽商会が展開するセレクトショップのラブレスが生み出したダウンブランド「スノウ」が、2019年10月17日(木)に発売。同ブランドは「UPDATING CITY LIFE(都市生活をアップデートするためのウエア)」をコンセプトに、高い機能性とタウンユースの優美性を併せ持つミニマルでモダンなデザインのダウンウエアを揃える。

フーデッドショートダウン
価格:本体価格¥59,000
カラー:グレー、ブラック

2019年秋冬は、ポリエステル&綿の生地の表面に撥水加工を施し、水の侵入を防ぐ止水ファスナーや縫製の仕様によりシェルダウンとしての機能を高めたダウンをメンズ・レディスで各4型作成。アウトドアな雰囲気ながらも、モノトーンで統一したカラー展開で、街中でもフィットするデザインに仕上がっている。また、ICカードやスマートフォン(※スマートフォンのサイズや形状によって入らない場合もあり)を入れる袖のポケットに通気とスリットを兼ねたサイドファスナーなど、キャッシュレス決済や突然の雨や気候の変化にも対応できる、都市生活を快適に過ごすための万全な機能が備わっている。この進化型ダウンは全国のラブレス、ギルドプライムの店舗とオンラインストアで販売中だ。

マルチポケットドロストダウン
価格:本体価格¥69,000
カラー:ホワイト、ブラック


問い合わせ
株式会社三陽商会 カスタマーサポート
TEL:0120-340-460 受付時間:10:00〜17:30(平日のみ)