2019.10.07

セリーヌもユニクロ ユーも! 服好きが秋一番に買った新作3選

UOMOのインスタグラムで日々、服好きっぷりをアップしてくれている読者代表・チームウオモ。この秋イチにまず買ったアイテムは…セリーヌにコム デ ギャルソン・オム プリュスにユニクロ ユー! 高くても安くても関係なし。これが40歳男子のリアル!!

UOMOの公式インスタグラムでチームウオモの投稿をチェック!

Uniqlo U ミラノリブクルーネックセーター

毎シーズン大きな話題となるUniqlo U(ユニクロ ユー)。今シーズンの秋冬コレクションでは、ミラノリブクルーネックセーターを購入。深みのある美しいグリーンの色味に惹かれました。すごく上品な雰囲気。UNIQLO(ユニクロ)が得意とするミラノリブ編みで生地も厚くしっかりとした印象。一枚で着てもアウターの中に着ても存在感のあるニット、これまでチャレンジしたことの無いカラーなので、着こなしを考えるのがすごく楽しみな1着です!
(チームウオモ柳川一心)

COMME des GARÇONS HOMME PLUS ポリエステルシャツ

コム デ ギャルソン・オム プリュスの新定番、ポリエステル素材のシャツ。気になってましたが、毎シーズンすぐ無くなってしまうので、今シーズンは迷わず購入‼︎ ほどよくユルいシルエットに、丈夫でシワが気にならない素材は使い勝手がよい。これからのシーズンのはおりモノにはピッタリです!
チームウオモ仲田祥

CELINE デニムパンツ

エディ・スリマン手がけるセリーヌの2019AWコレクションにて登場したデニムパンツ。日本製で柔らかいコットン100%、スタッフ様情報では、世界に誇れる日本のカイハラデニム仕様だとの事。エディ・スリマンの作品といえばスキニーデニムが有名ですが、こちらの形はハイウエストかつストレート。シルエットは変わらず美しいですが、どこか懐かしい形に仕上がっております。少し太めにロールアップして抜け感を出すのもありかな。
(チームウオモ野口聖純)


RECOMMENDED