かわいげハイキングスニーカー!

程よくボリューミーな足元で軽快に

豊島猛さん(36歳/スタイリスト)
「夏は長袖のオーバーサイズシャツとショーツの組み合わせが好きで、バランスをとるのに足元にはボリュームが欲しい。上品なトップスにはスタドゥラーのハイキングスニーカーでよりアウトドア感を出してハズしたいなって」。ノアのスイムショーツで清涼感をプラス。


愛嬌ある黒のフォルムで優しく全体を引き締める

秋月庸佑さん(31歳/ヘア&メイク)
「大人っぽいショーツ使いを意識。お気に入りのイエローやベージュなど軽やかな色の着こなしには、あえてぽってりしたハイキングスニーカーをセレクト。ロアの黒なら、全体の印象も程よく引き締まって、こなれ感も出ます」。ショーツはユニクロ。


シャープにトレランシューズ!

スポーティなエッセンスで適度な抜け感を

嶋田哲也さん(36歳/ムロフィス プレスマネージャー)
「シャツとショーツの都会的なスタイルにはちょっとした遊びが欲しい。具体的にはスポーツミックス感。膝上丈のマサカのショーツにはザ・ノース・フェイスのシュッとしたシルエットのトレランシューズがハマるんです。軽くて疲れないのがいい(笑)」。


洗練された形がワイドシルエットにメリハリを

秋山貴紀さん(37歳/スタイリスト)
「コモリのワイドショーツにはすっきりした足元がぴったり。中でもトレランシューズは、トレンドのハイテク感がアクセントになりつつ、シャープなフォルムで洗練された印象を与えてくれる」。白の上下にイノヴェイトの黒で大人っぽくハズした。


Photos:Ryuta Seki Yuya Iwaki 
Composition&Text:Hisamoto Chikaraishi