今泉悠さん(36歳/アヤメ デザイナー)
「このコモリのチェックシャツは柄が細かくて、カジュアルすぎない印象に仕上がるのがお気に入り」。シャツに合わせたルメールのイージーパンツとニューバランスのスニーカーも色味をシックにまとめて、すっきり見せるのがスタイル。


谷本春幸さん(36歳/ベイクルーズ プレス) 
シャツはセレクトショップのWISMが別注したトーンのもので、パンツはUDA。「“チェックのオープンカラー”っていうのが今の気分。この開放感を生かしつつも、コーディネートはあくまで落ち着いた感じにするのがポイントかな」。


安武俊宏さん(34歳/ビームス プレス)
「なんとなくトラッドな気分」という安武さんはヴィンテージのラルフ ローレンのシャツにリーバイス、Tシャツはパタゴニアで靴はアレン・エドモンズとすべてアメリカもの。「だけどいかにもアメカジにはしたくない。サイズ感が重要です」。


張替雅登さん(35歳/ワグ インク PR&プランナー) 
シャツもパンツもコモリ。白Tはギルダン。「シャツありき…ではなく夏なので自分的主役は白T。白Tにデニムがベースにあって、チェックの開襟シャツをさらっとはおってみた。この『はおってみた』って感じがなにげに大事なんです」。


Photos:Kanta Matsubayashi Mitsuo Kijima Takahiro Idenoshita
Composition&Text:Jun Namekata[The VOICE]