グッチのクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレが今季提案するのは、メンズ スーツの既成概念にとらわれない、まったく新しいビジョンのフォーマルウェア。その“顔”となる広告キャンペーンにシンガーソングライターで俳優としても活躍するハリー・スタイルズを再び起用し、パターンやカラー、装飾を個性豊かに組み合わせた、グッチならではの折衷的なスタイルを披露。エキセントリックでありながらノンシャランな雰囲気を醸し出すその姿は、グッチのメンズ テーラリングの新たなビジョンを体現している。

photo
photo
photo
photo
prevnext

ミケーレの古代文化やアートへの情熱を物語る、骨董品に囲まれた部屋や森を舞台に撮影を手がけたのは、アメリカの映画監督でフォトグラファー、アーティストとしても著名なハーモニー・コリン。映画『Kids』(1995年公開)の脚本を手がけて以来カルト的な人気を誇るコリンは、つい最近もグッチの2019 メンズ&ウィメンズ プレフォール コレクションをフィーチャーした限定写真集にてコラボレーションしたばかり。この強力タッグにハリー・スタイルズというアイコンを迎えた注目のキャンペーンは7月より展開予定だ。


CREATIVE DIRECTOR: Alessandro Michele
ART DIRECTOR: Christopher Simmonds
PHOTOGRAPHER: Harmony Korine
HAIR STYLIST: Paul Hanlon
MAKE-UP ARTIST: Thomas de Kluyver

VIDEO MUSIC
“Shower In The Rain”
Softboiled Eggies

グッチ ジャパン カスタマーサービス TEL:0120-88-1921
www.gucci.com
#GucciTailoring