2019.05.14

服好きが夢中、セリーヌで欲しい靴とデニムとブレスレット!

UOMO公式インスタグラムで日々、服好きっぷりをアップしてくれている読者代表・チームウオモ。その仲間内で話題沸騰、エディ・スリマンの新生セリーヌでさらに買い足したアイテム3選をご紹介!

UOMOの公式インスタグラムでチームウオモの投稿をチェック!

CELINE ローファー

シンプルな形のローファー、ルコ。セリーヌの2019AWでスラックスにローファーを合わせるルックが複数あったので先行投資という意味合いと、ブラックのコインローファーを所有していなかった為に今期のうちに購入しました。シンプル且つ光沢あるカーフスキンがフォーマルな雰囲気なので、カジュアルなコーディネートに取り入れると足元が映えます。やはりスラックス&白ソックスにも合わせたいですね。
(チームウオモ野口聖純)

服好きが夢中、セリーヌで欲しい靴とデニムの画像_4

CELINE シンプルフォームブレスレット

チームウオモメンバー間でも話題になってる新生セリーヌのシンプルフォームブレスレット。名前の通りシンプルながらも目を惹くシルバーとゴールドのツートン配色。奥さんとの記念年でもあり、お揃いの色違いを購入。これからの夏の季節活躍しそうです。
チームウオモ忽那洋平

CELINE スキニーパンツローウエストデニム

セリーヌのストレッチ入りスキニーデニム。トレンドとしてはタイトなデニムより、ややゆとりのあるシルエットが流行中ですが、やはりエディ・スリマンといえばスキニーデニムということで記念に購入。ストレッチ入りなので、当然はき心地はとても良い。また生地が本当に柔らかく、エディの『デニムは日本製』というこだわりも相変わらず素敵です。テーラードジャケットに合わせるとドレスダウンが出来つつ、全体のシルエットはシャープにまとまるので大人カジュアルには最適かも。ちなみにデニムを購入すると、ナップサックが付いてくるので少しお得感?
チームウオモ野口聖純



RECOMMENDED