2019.03.25

いかにハズして抜け感を出すか。「ちょっとアウトドア」でうまくいく!

40歳男子のスタイル
春一番のハズし方教えます。
UOMO5月号、本日発売!

いかにハズして抜け感を出すか。「ちょっとの画像_1
巻頭特集は、

「ちょっとアウトドア」にこそ抜け感があった!

気づいたらもう4月。ガチガチのリクルートスーツを着た学生さんに目が行く時期ですが、40歳男子になった我々が考えるべきは、服をガチガチに着るのではなく「いかにハズして、抜け感を出す」か。
その答えは、アウトドアウェアにありました。



例えば、
スプリングコートの代わりに、マウンテンパーカ
コットンニットの代わりに、ソフトシェルのミッドレイヤー
ダッドスニーカーの代わりに、ハイキングスニーカー



シティ向けのミニマルなウェアというより、学生時代に着ていたようなカラフルでオールドスクールなウェアを選んでいつもの服装に「ちょっと」足す。それだけで、ぐっと今っぽく春らしいスタイルに。



上手にアウトドアに着替えるテクニックと、モノ選びを教えます!



他にも、「欲しいものだけ」集めた55ページものショッピング大カタログ、S.I.H.H.で見つけた新作時計のレポートなど内容充実。



アウトドアウェアを着て代官山の街を歩く、リヒトの表紙が目印です。お楽しみに!

UOMO5月号 試し読みはこちら>>


GUEST

関口メンディ、山崎賢人、西内まりや etc.

連載

木村拓哉、篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、小山薫堂、小宮山雄飛、島下泰久、菊地成孔、クニモンド瀧口、とに〜、千野帽子、木下古栗 etc.

Movie:zona

RECOMMENDED