2019.01.29

その名も“関口フェンディ”!? フェンディ春夏キャンペーンビデオに関口メンディーが登場

先日ミラノで開催されたフェンディ2019-20秋冬コレクションのショーに、日本から関口メンディーさんが来場。その際に撮影された2019春夏キャンペーンムービーが公開された。

その名も“関口フェンディ”!? フェンデの画像_1
この冬のトレンドは? といっても今の話ではない。春の訪れもまだだというのに、ファッションシーンはもう次の秋冬シーズンがはじまっている! 年明け間もなくロンドンを皮切りにファッションウィークがスタートし、ミラノの最終日にはフェンディがショーを開催。ウィメンズのクリエイティブ・ディレクターであるカール・ラガーフェルド氏をゲストアーティストに迎え、注目の2019-20秋冬コレクションを発表した。
その名も“関口フェンディ”!? フェンデの画像_2
ショーの楽しみといえばもうひとつ、フロントロウを賑わすセレブリティの着こなし。日本からはEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、HONEST BOYZ®にて多岐にわたり活躍する関口メンディーさんが来場。生地全体に穴あき加工が施されたオーバーサイズのコートとパンツに、「FF」ロゴのカラフルなシャツを利かせ、足元には軽やかな白スニーカーをコーディネート。いずれもフェンディ2019春夏の新作だ。
その名も“関口フェンディ”!? フェンデの画像_3
ステージでのパフォーマンスはもちろん、コミカルなキャラクターからお茶の間人気も高い彼だが、実は大のファッション好きでもある。そんなメンディーとフェンディとの出会いは、昨秋開催された「FENDI MANIA」イベントのレセプションパーティにて、“#関口フェンディ”のハッシュタグを添えて本人が投稿したインスタグラムがきっかけに。今回のショー出席につながるわけだが、その際にミラノで撮影されたビジュアルとムービーが、なんと春夏シーズンのキャンペーンとして公開! ミラノの街で結実したフェンディとメンディーのコラボレーション、そのさらなる展開に期待。

フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187
www.fendi.com

RECOMMENDED