ルイ・ヴィトンの最新コレクションから選んだフーディを着た、高橋一生さんが表紙を飾るUOMO3月号。大特集は、単刀直入に問いかけています。



「40歳男子、春の服は何色だ?」

一体何色なんでしょう(笑)? 



どうしても男のワードローブは黒、ネイビー、グレー、ベージュといった地味色が中心になりがちですが、今シーズンはちょっと様子が違う。パキッとした蛍光オレンジだったり、ポップな赤だったり、さわやかなイエローだったり、甘すぎないピンクだったり…これまでなかった派手色の服がたくさん出ています。



着こなしへの具体的な取り入れ方から、カラー別にまとめた名品図鑑、さらには10色使った着回しまで、全力でニューカラーへの挑戦をバックアップ。もちろんベーシックカラーも忘れずに、「いい人に見える黒」や「グレースーツの愉しみ方」など、新鮮なアプローチでお届けします。



とにかく色のバリエーションが豊富で、とてもじゃないけど1色に絞ることなんてできない。自由に、いろいろな色を楽しむための大特集です。

さらに今月は、スペシャルな付録つき!

あのポーターの名作バッグ「タンカー」誕生35周年を記念して「PORTER × UOMO カラビナ付きジッパーポーチセット」を作りました。



大・中・小、3サイズのポーチと、それらをひとつにまとめられるカラビナをつけた豪華セットはバッグの中身の整理に最適。おなじみのPORTERロゴもしっかり入ってます!



一足お先に、春仕様にシフトしたUOMO3月号にご期待ください。



UOMO3月号 試し読みはこちら>>


GUEST

高橋一生、太賀、吉田直嗣、山田智和、小野正嗣、池井戸 潤、てらおか現象、福士リナ etc.

連載

木村拓哉、篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、小山薫堂、小宮山雄飛、島下泰久、菊地成孔、クニモンド瀧口、とに〜、千野帽子、木下古栗 etc.

Movie:zona