1970年代に金具のフックからインスパイアされて誕生し、サルヴァトーレ フェラガモの定番アイコンの一つとして親しまれてきたガンチーニモチーフを、モダンでグラフィカルなブランド初のモノグラムで表現した「ガンチーニ コレクション」。そのお披露目が、2019年1月16日(水)〜20日(日)に東京・表参道でオープンするポップアップストアで行われる。

ガンチーニ コレクションは、ウィメンズコレクションのクリエイティブ ディレクターであるポール・アンドリューによってデザインされたが、メンズでもスニーカーやバッグ、ウォレットなど様々なアイテムに採用。シンプルな着こなしに投入することで、エレガントかつユニークな際立つ存在感を発揮してくれる。

ポップアップストアはストリートカルチャーのエッセンスが随所に取り入れられ、スケートランプのような曲線を生かした構造でデザインされている。さらにヴァーチャルランウェイのフォトブースなどインタラクティブなアニメーションも設けられ、ガンチーニの世界観を全身で体感できる空間に仕上がっている。

新しいフェラガモのアイデンティティを象徴するガンチーニ モノグラムのデビューコレクション、是非チェックしたい。


GANCINI COLLECTION POP-UP STORE
SALVATORE FERRAGAMO
期間:2019年1月16日(水)〜2019年1月20日(日) 11時〜19時
*1月19日(土)のみ11時~16時
場所:THE FLAT(東京都渋谷区神宮前5-16-13)

フェラガモ・ジャパン TEL:0120-202-170
https://www.ferragamo.com