2019.01.04

この冬のスタイルに新鮮さをもたらす“ニットベスト”に注目!

ハズシに使ったり、同系色でまとめたり、ビッグサイズを選んだり。ニットベストが冬のスタイルに新鮮さをプラスする。

この冬のスタイルに新鮮さをもたらす“ニッの画像_1
須山博加さん(33歳/マーガレット・ハウエル MD) 「マーガレット・ハウエルのシンプルなニットベストは、リブにガンジーニットのディテールを採用していて、こなれ感たっぷり」。MHLのセットアップやシャツと同系色でまとめて都会的な装いに。

この冬のスタイルに新鮮さをもたらす“ニッの画像_2
庄将司さん(26歳/スタイリスト) 「ラファのベストは愛嬌のあるフェアアイル柄にひと目惚れ! アルパカ素材で質がよく、着こなしのアクセントにも。ジチピのハイネックニットにC.E.のナイロンパンツを合わせて、すっきりした着こなしを意識」。

この冬のスタイルに新鮮さをもたらす“ニッの画像_3
三浦良介さん(35歳/アーバンリサーチ 販売促進部マネージャー) 「ニットは着心地を最重視。その点、ピセアのカシミヤ製ベストは軽くて暖かい。CDGのロゴカットソーにアーバンリサーチのブーツカットパンツでストリートっぽく味つけをしています」。

Photos:Yuya Iwaki Takahiro Idenoshita
Text:Hisamoto Chikaraishi

RECOMMENDED