柳川一心さん(会社員/チームウオモ)

Tシャツ:UT
パンツ:リーボック
スニーカー:ニューバランス
ソックス:ファミリーマート
ミニバッグ:ソーイ
腕時計:Gショック
アイウェア:A.D.S.R



「デザイン性が高く財布にも優しいTシャツを探していたところ、『UT』と『ルーヴル美術館』のコラボコレクションに今の気分にフィットするデザインを発見しました。もう2年くらいリリースされているコラボですが、今回はパリ発アート・デザインユニットの『M/M(Paris)』が加わって、トリプルコラボになっていました」






UT|ルーヴル美術館 by M/M(Paris)
グラフィックTシャツ



「“Louvre”の“e”を所蔵絵画でコラージュし、左胸にプリントしたデザインです。ショートパンツとラフに合わせることを想定して、165cm・57kgの私であえてビッグサイズの3XLを購入してみました」





「右裾に入ったクレジットもデザインのように整理されています。背面の右裾には『M/M(Paris)』ファンにはお馴染みのアイコンキャラ、『エージェント』が。随所に遊び心が盛り込まれています」




ジャケット:ユウキハシモト
Tシャツ:メゾン マルジェラ
デニム:ミュグレー H&M
靴:オーダーメイド
ベルト:1017 ALYX 9SM
バッグ:プラダ
腕時計:テンデンス
アイウェア:レイバン


「チャコールとブルーグレーの中間のようなニュアンスのある色味も使い勝手がよく、ベーシックな黒ショーツはもちろん、暑い日には白のショートパンツと合わせて涼し気に着こなしています。いつかこのTシャツを着てルーヴル美術館に行ってみたい。買ってよかった!」(チームウオモ柳川一心)





チームウオモ柳川一心さん
Instagramアカウント:@needer_ky