2018.12.18

カルティエのメッセージサイト“Cartier WISH”で、大切な人へ「想い」を贈ろう!

“Cartier WISH”では、オリジナルのタイポグラフィを使って特別なメッセージを創作、ショートムービーとして大切な人に贈ることができる。

カルティエのメッセージサイト“Cartiの画像_1
2018年ホリデーシーズン、大切な人へ贈るあなたの”想い”をテーマにした、カルティエの特別メッセージサイト“Cartier WISH”がオープン。(*スマートフォンのみ対応) “Cartier WISH”では、カルティエが特別に用意したオリジナルのタイポグラフィを使って、自分の想いを込めた言葉をスペシャルなメッセージに仕立て、ショートムービーとして大切な人に贈ることができる。 メッセージを届けてくれるのは、1920年代頃よりカルティエのブティックからお客様のもとへジュエリーを届けてきた”ページボーイ”。現在は、カルティエの最高のサービスとおもてなし、ホスピタリティの象徴として活躍するが、このページボーイがレッドボックスとともに大切な言葉を運ぶ仕草がなんともかわいい。
カルティエのメッセージサイト“Cartiの画像_2
“Cartier WISH”オリジナル壁紙

また、カルティエのLINE公式サイトでは、”Cartier WISH”のオリジナル壁紙をダウンロードできるサービスも実施中。

クリスマスももうすぐ。家族、恋人、友人…あなたにとっての大切な人に、是非この微笑ましいメッセージを贈ってみては?


Cartier WISH
https://cartier-wish.jp/

*スマートフォンのみ対応

Cartier WISH運営事務局
TEL:03-4586-5533


RECOMMENDED