2018.10.24

冬のアウター選び、ダウン派はイタリアの「ムーレー」をチェック!

今年のアウターはどうする? お買い物計画を立てる前にイタリアから本格上陸したアウターブランド「ムーレー」の旗艦店をチェック! この冬の一着が見つかるかも。

冬のアウター選び、ダウン派はイタリアの「の画像_1
家業であるダウンジャケットの製造業を継いだモレノ・ファッチンカーニ氏が1999年にイタリア・ヴェローナでスタートしたラグジュアリーアウターブランド、MooRER(ムーレー)。この春夏シーズンに日本に本格上陸した本ブランドが、東京・銀座に旗艦店をオープン! 地下1階、地上2階からなる世界最大の直営店は、ブランドのイメージカラーであるダークブラウン、アンティークゴールドを基調としたエレガントな空間に。
冬のアウター選び、ダウン派はイタリアの「の画像_2
ひと目で仕立てのよさがわかる優雅で洗練されたスタイルは、ボタンやファスナーにおいてもイタリア製の特注品を手作業で取り付けるなど、細部までこだわりがつまった逸品揃い。なかでも主力アイテムとなるダウンジャケット(¥150,000~300,000)は最高レベルのフィルパワーを誇るホワイトグースのダウンを100%使用し、軽量かつ高い保温性を実現。その哲学は製品一点一点に付属される組成や品質詳細を記した小冊子に込められている。実用的なラグジュアリー、まさに現代のエレガンスを体現する一着を冬のワードローブにいかがだろう。
冬のアウター選び、ダウン派はイタリアの「の画像_3

ムーレー 銀座店
住所:東京都中央区銀座4-3-13
営業時間:11:00~20:00
TEL:03-6228-6041

RECOMMENDED