【大人が選ぶべきメガネ】アヤメほか人気4ブランドの「コンティニュエ恵比寿」20周年記念モデル
大人男子が足繁く通うアイウェアを中心としたセレクトショップ「コンティニュエ恵比寿」で、20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくるグランドフェアが開催中。2022年12月30日まで。

【大人が選ぶべきメガネ】アヤメほか人気4ブランドの「コンティニュエ恵比寿」20周年記念モデル
大人男子が足繁く通うアイウェアを中心としたセレクトショップ「コンティニュエ恵比寿」で、20周年のアニバーサリーイヤーを締めくくるグランドフェアが開催中。2022年12月30日まで。

アイウェアを中心に、国内外のアップカミングなブランドから定番のブランドまで、独自の審美眼でいち早く紹介してきた「コンティニュエ」。2002年にオープンした「コンティニュエ恵比寿本店」のほか、吉祥寺の「ザ・パークサイド・ルーム」と、「コンティニュエ日本橋」の3店舗を展開している。アイウェアの取り扱いだけにとどまらず、恵比寿本店の隣にある「コンティニュエ エクストラ・スペース」では、「ニート」など、話題のアパレルのポップアップの開催や、ヴィンテージの腕時計を販売するなど、ショップ独自のセレクトと世界観で、多くのファンを集めてきた。
今年一年がんばった自分への年末ギフトとしても、ワンランク上のアイウェアは最適な選択だ。20周年グランドフェアのために特別につくられたモデルは、「アヤメ」ほか4ブランドらしさがディテールにギュッとつまった、大人が選ぶべきメガネがラインナップしている。

「アヤメ」のブランド初期に発表され、その後も定番モデルとして人気のある「FOCUS」の別注型。全5色展開。
「FOCUS square」¥44,000

「マサヒロマルヤマ」初の別注型「MM-C001」。ブランドの定番セルフレームとして人気の高い「MM 0026」をベースに、よりモダンなムードと、立体感が際立つモデルが完成。全3色展開。
「MM-C001」¥55,000

ベルリン発の「ハフマンス・アンド・ノイマイスター」からは、「Fuller」別注色のモデルが登場。コンティニュエ恵比寿本店と、吉祥寺の「ザ・パークサイド・ルーム」の2店舗で販売する。
「Fuller」¥74,800

同ブランドのダブルブリッジ「Shadow」の別注色、ゴールド×シルバーのバイカラーは、2022年12月下旬〜2023年1月より発売予定。
「Shadow」¥67,980

ドメスティックブランド「グレイプスアンドセラドン」の別注型。通称”クラウンスクエア”の「GCCo」モデル。全4色展開。
「GCCo 01」¥39,600
コンティニュエ独自企画のモデルも登場
さらに、グランドフェアに合わせ、コンティニュエのオリジナルモデルとして、跳ね上げ式(単式)サングラス「C20 by Continuer」が登場。クラシックな要素のある跳ね上げ式サングラスを、やや肉厚で新鮮なムードのフロントシェイプにより、現代的な印象に見えるように仕上げてある。全5色展開で、12月下旬から2023年1月に販売をスタートする。

「C20 by Continuer」¥44,000
グランドフェアのための特別なモデル以外にも、コンティニュエのオリジナルブランド「アーチ・オプティカル」のアセテートシリーズ「A/a-HEG II」と「A/a-CRS II」の2モデルから、ネイビーグラデーションの新色が登場。アンダーリムのラインが強調されることにより、一見ニュートラルながら、掛けた時の個性を引き立たせるカラーとなっている。

「ARCH OPTICAL A/a HEG Ⅱ」¥41,800
またフェア期間中に、「コンティニュエ恵比寿本店」で眼鏡・サングラスを購入すると、アイウェアやアクセサリーを収納できるボックス型ケースのプレゼントを実施。アイウェアやアクセサリーを8箇所に収納・保管することが出来る。

「ORIGINAL COLLECTION BOX〈W〉」。先着順、120個限定。
Continuer 20TH ANNIVERSARY GRAND FAIR
会期:開催中〜2022年12月30日(金)
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-9-2 カルム恵比寿 1F
営業時間:12時〜20時 水曜定休
※12/15(木)〜30(金)は休まず営業
www.continuer.jp
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