2022.12.16

【おしゃれな大人のゴルフウェア】防水アウター、フリース…街でも活躍する「A.P.C. GOLF」の新作が狙い目

「A.P.C.(アー・ペー・セー)」が2022年9月に国内一号店をオープンした「A.P.C. GOLF」から秋冬の新作が続々登場。コースでも街でも活躍するアイテムが勢揃いしている。

【おしゃれな大人のゴルフウェア】防水アウの画像_1
【おしゃれな大人のゴルフウェア】防水アウの画像_2

コースにも都会にも映える洒脱なデザイン

以前と違って近頃のゴルフウェアは格段にファッショナブルに進化している。A.P.C. GOLFから登場した秋冬の新作もまた、コースだけでなく、街着としても十分に通用するデザインに仕上がっている。



A.P.C. GOLFは、2022年9月に、日本で初めてショップをオープン。モダン・フレンチスタイルを提案するA.P.C. らしいエスプリの効いたスタイリッシュなウェアとアクセサリーを取り揃えている。



メンズ・ウィメンズともに秀逸なアイテムが揃っているが、メンズで注目したいのが、ウィンドブレイカー。生活防水加工をほどこした3レイヤーの生地を使用しており、プレー中の急な雨にも対応する。無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインなので、都会での着こなしにもマッチする。



軽く、暖かなフリースを使用したフリースアノラックもヘビロテ必至のアイテム。コースで体温管理がしやすいハーフジップ仕様になっており、ルーズフィットなので現代的な着こなしが可能だ。



モノトーンカラーを基調としたチェック柄に大きめのロゴ刺繍を配したキャップやブラックのワントーンで統一されたスタンドキャディバッグなど、アクセサリーも絶妙。



手に入れれば、プレーも日常ももっと充実するはずだ。









A.P.C. GOLF SHINJUKU TAKASHIMAYA
TEL:03-6709-9988
https://www.apcjp.com/jpn/

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED