2022.11.18

エディター私物COMOLIのウールニータックパンツ

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

COMOLIのウールニータックパンツ

165cmの低身長でスタイルも良くない自分にとって、似合うパンツを見つけるのって本当に難しい。そんな時、頼りになるのはやっぱりCOMOLIです。この春から秋にかけてヘビロテしまくっていたのがこのニータックパンツ。

太めなのに上品に見えて、低身長でもスタイルよく(あくまで自分比)見える。薄手のウール素材はきちっとシルエットを保ってくれつつ、夏でもめちゃめちゃ涼しい。思えばこのパンツのおかげで、今年の夏はほとんど短パンを履く機会がなかったなぁ。

きちんとしたい時は、このパンツと共布のテーラードジャケットをTシャツの上から羽織るだけ。本当に便利すぎて、同じパンツをもう一本買い足し、ほぼ毎日履いていたと言っても過言ではありません。ちなみに来春夏も同モデルがちゃんとラインナップされていたので、まだはいたことがない方は騙されたと思って是非! 僕は共布の新型、ブルゾンタイプをオーダーしたので、来年の春から秋も、またこのパンツにセットアップでお世話になりそうです。

WEBUOMO副編集長 薬師神


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED