2022.09.24

俳優・町田啓太さんがゴルフファッションを纏って登場! UOMO 11月号は必見です

ファッションシーンでもかつてない盛り上がりを見せるゴルフ。プレー同様、いやそれ以上に悩ましいのがファッション。9月24日(土)発売のUOMO11月号では、大人にふさわしいゴルフファッションを提案しています。モデルとして登場いただいたのは人気俳優の町田啓太さん! UOMO11月号は、この記事からも購入可能です。

こんなに多くのファッションブランドがゴルフウェアを手掛けるなんて、昔ではまったく考えられなかった。


ただ選択肢が増えた分、より迷いが深まる…というのもまた事実。


今回、UOMOが考える「正解」のファッションを、着用して示してくれたのが町田啓太さん。


スタイリスト野口強さんによるディレクションのもと、ラグジュアリーブランドからガチのゴルフブランドまで、魅力たっぷりに着こなしてくれました。


近日中には、町田さんのコメントが入ったイメージムービーを公開。またお知らせしますので、どうぞお楽しみに!


UOMO2022年11月号の購入はこちらから!




Model:Keita Machida
Photos:Yusuke Miyazaki[SEPT] 
Hair:ASASHI[ota office]
Make-up:Moe Iwama
Stylist:Tsuyoshi Noguchi

RECOMMENDED