PR
2022.09.05

【大人のリュック&ショルダーバッグ】収納を極めたミステリーランチの新シリーズ「ディストリクト」

何がどこにあるのか一目瞭然、荷物が多い人も嬉しいバッグシリーズがミステリーランチから登場。その驚きの収納力を見てほしい。

【大人のリュック&ショルダーバッグ】収納の画像_1

そろそろ夏も終わりを迎え、秋がやってくる。装いをチェンジする頃だが、外出時の必需品であるバッグも新たなものに変えてもいいのでは…。そこでおすすめしたいのがミステリーランチ(MYSTERY RANCH)の新シリーズ「ディストリクト(DISTRICT)」

同シリーズは全部で5型。ミニマムに見えるがしっかり収納できるショルダーバッグに、いろいろなものを詰め込みたい大容量のバックパックを展開する。

ミステリーランチ バックパック
外装のシンプルな見た目とは違った荷室に注目したい。荷物の整理がしやすいように細部までこだわった内部収納が魅力だ。財布、スマホ、イヤホンなど、バッグ内で荷物が迷子になる心配も少ない。

ショルダータイプは全部で3サイズ

ループを引っ張るだけで簡単に長さを変えられる最新型のサムロックシステムを採用したショルダーバッグ。メインの荷室は出し入れがしやすいように、ジッパーが大きく開く作り。前面ポケットはベルクロで開閉、マチがあるのでさまざまな小物にも対応可。また、背面側のスラッシュポケットは、スマホやタブレットを安全に持ち運べるクッション性に優れ、取り出しやすいのも魅力。メインのジッパーはタブをループに通せば、防犯対策にもなる。


DISTRICT 2

小さく見えるが2Lの収納力。斜めがけ、ヒップパックと2WAY仕様なのも嬉しい。財布、スマホ、鍵などのミニマムな荷物に最適なサイズだ。

ミステリーランチ
ミステリーランチ

DISTRICT 4

水筒や書籍なども、らくらく持ち運べる安心の収納力。ちょっとした荷物が多くなりがちな人はこちらをチョイス。

ミステリーランチ
ミステリーランチ

DISTRICT 8

ショルダーバッグ型で一番容量が大きく、8Lもの収納力を誇る。荷物の重さにも耐えられるように、太めのショルダーを採用し、ショルダーパッドも装備。

【大人のリュック&ショルダーバッグ】収納の画像_19
ミステリーランチ

荷物が多い人の味方、バックパック

ユーザーの声を汲み上げて完成させたバックパック。前面の収納は、ベルクロで素早く開閉。また、サイドジッパーで大きく開くので、荷物の出し入れがしやすく、視認性&収納性に優れたデザインに仕上がっている。中はポケット付きのディバイダーを配し整理しやすく、荷物にアクセスしやすいのも特筆すべき点。長時間背負っても疲れないショルダーハーネスも便利。


DISTRICT 18

貴重品などの小物からPCまでを探すことなく出し入れでき、さまざまな使い方ができるバックパック。15インチノートPCも楽に収納。男女問わず、持ちやすいサイズだ。

ミステリーランチ
ミステリーランチ

DISTRICT 24

上述の18よりもひとまわり大きく、17インチノートPCも収納できる大きなサイズ。日々の通勤通学から、1泊程度の旅行や出張までも活躍してくれる。

ミステリーランチ
ミステリーランチ

ミステリーランチ  https://www.mysteryranch.jp/district/

RECOMMENDED