2022.08.28

【大人のワイドパンツ】上品にはける、ディッキーズの定番「874」のナノ・ユニバース別注が買い!

「nano・universe(ナノ・ユニバース)」が、「Dickies(ディッキーズ)」の定番パンツ「874」を別注。トレンドを取り入れつつも大人顔にアレンジした。

【大人のワイドパンツ】上品にはける、ディの画像_1
【大人のワイドパンツ】上品にはける、ディの画像_2

ワイドシルエットながら大人っぽさも兼備

トレンドのワイドシルエットのパンツを着こなしに取り入れてみたいが、なかなか大人に似合うデザインのものがなく躊躇している人もいることだろう。だが、ナノ・ユニバースがディッキーズに別注したパンツなら、トレンドを主張しつつ、大人っぽいコーディネートを実現できるはずだ。



今回の別注モデルのベースとなったのは、ディッキーズの定番モデル「874」。通常よりも2インチ大きいルーズなシルエットとなっており、リラックス感のある着こなしが可能だ。素材には、定番のTCではなく凸凹感が強く表情のあるツイル生地を採用。ツイルならではの上品な風合いにも注目だ。



【大人のワイドパンツ】上品にはける、ディの画像_3
ブランド生誕100周年を記念して限定のフラッシャーを採用し、ウエストの裏にも100周年をイメージしたモノトーンプリントのデザインを入れるなど、ディテールにもこだわり抜いている。ホワイト・ベージュ・グリーン・ブラックの4色展開で、どれも秋冬の着こなしにぴったり。ワイドパンツ初心者にも最適な1本と言えるだろう。






ナノ・ユニバース
URL:http://www.nanouniverse.jp/


Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED