2022.07.25

【再販決定】8,800円〜。今度こそ手に入れたい「スノーピーク×JINS」の即完売サングラス

「ジンズ」と「スノーピーク」のコラボレーションサングラス「JINS×Snow Peak」に新色が追加されて再販決定。機能とデザインを両立させた逸品が揃っている。

【再販決定】8,800円〜。今度こそ手にの画像_1
【再販決定】8,800円〜。今度こそ手にの画像_2

アウトドアに必要な機能を装備

夏場のアウトドアでは強い日差しから目を守るサングラスが必須。しかし、高級なサングラスだと自然の中で使うには気を使うし、耐久性、携帯性にも不安が残る。その点、「JINS(ジンズ)」と「Snow Peak(スノーピーク)」のコラボサングラスならアウトドアに必要な機能が盛り込まれているうえ、リーズナブルなので実用的にガシガシ使うことができる。



「JINS×Snow Peak」は、日本のアウトドアシーンにもっとサングラスを普及させたいという思いのもとにスタート。アウトドアシーンに最適な機能とデザインを追求して完成した「太陽の光を防ぐものから楽しむものへと変えるサングラス」は、大きな人気を博した。そしてこの度、クリアやピンクなどの新色を追加して再販されることが決定したのだ。



【再販決定】8,800円〜。今度こそ手にの画像_3
ラインナップされたのは、3シリーズ5型15種。屋内外を行き来する時でもプレートを着脱するだけでメガネとサングラスを簡単にスイッチできる「JINS×Snow Peak JINS Switch」、使わない時はコンパクトに折りたたんでバックパックなどの隙間に収納できる優れた携帯性が特徴の「JINS×Snow Peak Folding SUNGLASSES」、そしてオールラバー設計でフレームに弾力があり、アクティブなシーンでも安心して使える「JINS×Snow Peak Rubber SUNGLASSES」と、それぞれ異なる機能を有している。


【再販決定】8,800円〜。今度こそ手にの画像_4
全てのアイテムにスノーピークのテント生地やテントロープなどの素材を使ったサコッシュタイプのオリジナルケースとセリートが付属。追加生産分には新色となるブラックのカラーのケースが付く。この夏は、「JINS×Snow Peak」のサングラスをかけて美しい自然の風景を満喫しよう。









Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED