2022.07.08

エディター私物NIKEのラハール LOW

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

NIKEのラハール LOW

ナイキの「SNKRS」というアプリで新作スニーカーをチェックしていると、たまにすごく欲しいものに出会うんですが、いつも争奪戦に負けてしまって購入できた試しがないんですよね。実はこの「ラハール LOW」のベージュ×ブラックもそのひとつでした。

アッパーはクラシックなマウンテンブーツみたいなのに、スニーカーソールという意外性のある組み合わせにひと目惚れ。絶対にゲットしてやる! と通知設定もして、気合を入れて発売当日に臨みました。が、発売直後にアクセスをしたものの、自分のサイズは即完売…泣きました。そして、物欲だけが宙ぶらりんの状態で、頭の片隅に「ナイキ ラハール LOW」がこびりついたまま月日が流れ…。ある日またなんとなく「SNKRS」を開いたら、なんと「ナイキ ラハール LOW」さまがいらっしゃったんです! しかも、スエードでオールブラックという自分が大好きな仕様で! 速攻でポチリました。なんなら初めて決済画面にたどり着いたので、若干動揺しつつも無事購入完了。嬉し泣きしました。

実際に履いてみると、重たそうに見えますが軽くて全然疲れない。ハズしとしても活躍してくれるし、年中よく履いています。もう1足買おうかな。

UOMO編集 楊井


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED