2022.06.04

【梅雨に必携】傘より持つべきは、「ザ・ノース・フェイス」の袖付き「タグアンポンチョ」

「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」から新作ポンチョが発売された。アウトドア、フェス、街中とシーンを選ばず活躍してくれる。

【梅雨に必携】傘より持つべきは、「ザ・ノの画像_1
【梅雨に必携】傘より持つべきは、「ザ・ノの画像_2

防水性抜群で着心地も快適!

急な雨に降られることも多いこれからの季節。バッグの中に常備しておいて損はないのが、防水ポンチョだ。傘と違って全身をしっかり包み込んでくれるので、悪天候下での安心感は格別だ。ザ・ノース・フェイスが発売した新作ポンチョなら、機能性抜群なうえスタイリッシュなデザインなので、アウトドアやフェス、街中とシーンを選ばず活用できる。


この度、発売された「タグアンポンチョ」は、防水透湿性に優れた2.5層構造のハイベントを使用した、袖付きの防水ポンチョ。背面に配置したベンチレーションと胸の大きなメッシュポケットが、蒸し暑い時期でも衣服内のムレを効率的に放出。そのうえ細かな凹凸のプリントをほどこした肌離れの良い裏地がドライ感と快適な着心地をキープしてくれる。


また、衣服内にアクセスできるファスナーを左胸ポケット内側に配置しているので、着用したまま荷物を出し入れすることが可能。フードは後頭部のアジャスターと首元のドローコードの2方向で調節でき、高いフィット感も得られる。付属のスタッフサックにコンパクトに収納できるので、持ち運びも便利だ。


ゆったりしたサイズ感なので、トレンドのオーバーサイズのウェアの上から羽織るのにもぴったりだし、バックパックなど背負ったままでも問題なく上から身につけられる。これからの時期、心強い味方になってくれるはずだ。







ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
TEL:0120-307-560


Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED