2022.05.03

【おしゃれな大人の「スニーカー」じゃないほう】クリーンな着こなしに「レザー・スリッポン」がおすすめ

「sergio rossi(セルジオ ロッシ)」が、サマースリッポンの「SR SUMMER CASUAL(エスアール サマーカジュアル)」を発売した。爽やかなカラーリングが足元に清涼感を与える。

【おしゃれな大人の「スニーカー」じゃないの画像_1
【おしゃれな大人の「スニーカー」じゃないの画像_2

夏にぴったりな爽やかで上品なカラーリングが魅力

夏場はどうしてもサンダルなど快適なシューズを選びがち。しかし、綺麗めな着こなしに合わせるには、少々ラフ過ぎて違和感が出てしまうこともある。そんな時に持っておくと重宝するのが、セルジオ ロッシのサマースリッポンだ。



「SR SUMMER CASUAL」と名付けられたこの1足は、その名の通り夏仕様のスリッポン。アッパーには繊細なスエードを使っており高級感抜群。新色として登場したセージグリーンの「AGAVE(アガベ)」とネイビーの「DRESS BLUE (ドレスブルー)」はどちらも上品かつ爽やかなカラーリングで夏の足元に清涼感を加えてくれる。



ソールには撥水性のあるウレタン素材を採用。1.5cmの厚みでボリューミーな印象に仕上げているが、見た目とは裏腹に軽量で快適だ。エレガントなのに気負わず履けるので、ビーチサイドで過ごす時にもうってつけ。きっと夏に欠かせない1足になるはずだ。







セルジオ ロッシ カスタマーサービス
TEL:0570-016-600


Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED