2018.07.24

おしゃれな人は何が違うのか? プロの着こなしにみる夏の正解例!

おしゃれな人は自分と何が違うのか? 始まりはいつも自問自答だ。次々に湧き出る「どうなんだ?」に対する答えは街にある。UOMO9月号のスナップは、この夏も「そうだったんだ!」の快感に満ちています。たとえばこの2人のおしゃれな40歳男子の着こなしをチラリとお見せします!

おしゃれな人は何が違うのか? プロの着この画像_1

シャツの着方が去年と違うらしい

児玉孝志さん(33歳/ビューティ&ユース プレス)
「春によく着ていたロンTのような、ゆったり着る“ゆる袖ルック”が気分」。ドレスっぽいダブルカフスをあえて留めなかったり、ふわっとタックインしたり、きれいなシャツをゆるく着こなす雰囲気が今っぽい。


shirt H BEAUTY & YOUTH

Photos:Yuya Iwaki Text:Hisamoto Chikaraishi
おしゃれな人は何が違うのか? プロの着この画像_2

夏もブランド力を信じていますか?

小林順平さん(35歳/ビームス プレス)
全身ビッグシルエットでまとめた小林さん。「夏もハイブランドは大好き。マルジェラのニットベストは一見普通のチルデンなのに極端にサイズが大きかったり袖が切りっぱなし風なのが面白い。ジル・サンダーもデザイナーが変わり、クリーンさは健在だけどストリートな要素が加わってがぜん面白い」。


knit vest メゾン マルジェラ
shirt ジル・サンダー
pants マルニ


Photos:Takahiro Idenoshita

RECOMMENDED