機能性を追求した都市型ジャケット

春の装いはシンプルゆえに下手をすると素っ気ない印象になりがちだ。そこでコーディネートに加えたいのが、1枚で着ても様になるライトなアウター。カラーアクセントを効かせれば、着こなしがグッと華やぐ。アダムエロペがカリマーに別注したバイカラーのマウンテンパーカなら他人と大きく差をつけられるはず。


今回リリースしたマウンテンパーカは、機能性の高さで定評のある英国のアウトドアブランド、カリマーのアイテムをベースにしている。ボディには軽量で、撥水性・防風性に優れたPertex®素材を用い、立体パターンに仕上げているため、着心地は快適そのもの。また、裾口にはアジャストコードを採用し、ベンチレーションポケットに抗菌メッシュをほどこすなど、細部まで機能性が追求されており、都市型ジャケットでありながら、本格的なアウトドアアクティビティにも対応する。


注目すべきはそのカラーリングだ。オリーブカラーをベースに、ブラックまたはホワイトのバイカラーで構成されており、スタイリッシュで人目を惹きつけるデザインに仕上がっている。さらに、ロゴの刺繍をゴールドに変更することで配色を統一しつつ、スペシャルな一着となっている。


街でもアウトドアでも大いに活躍してくれるはずだ。



Karrimor for ADAM ET ROPÉ EXCLUSIVE Multi triton light jacket
価格:¥20,900
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:S / M / L / XL





ジュンカスタマーセンター
TEL:0120-298-133


Text:Tetsu Takasuka