2018.06.23

魅力的な大人たちの「愛ある私物」を大公開。ウオモ8月号6/23発売

苦労して手に入れ、どうしても手放せない愛ある“私物”。それって実は移ろうトレンドの洋服よりも、すごくオシャレで、見ているだけでずっと楽しいものなのかもしれない…。そんな思いで魅力的な大人たちの大好きな私物の数々をこの一冊に集めてみました。

魅力的な大人たちの「愛ある私物」を大公開の画像_1
UOMO8月号本日発売!


今月の大特集は、



MONO UOMO Special 俺たちがファッションより愛したもの、全部。 40歳男子の私物LOVE!

PCやスマホからワンクリックするだけで、いつでもどこでも、好きなものを買ったり売ったりできてしまう時代。でも何もかもが手軽になったぶん、モノに対する愛情や執着心のようなものが昔に比べて薄くなっている気がしませんか?



便利になるのはいいことだけど、そればっかりだと面白くないし、味気ない。



本特集では、40歳男子の皆さんが現代の消費サイクルとは関係のないところで強い情熱を持って手に入れ、ずっと大切にしている「愛ある私物」を見せてくださいとお願いしました。



伊勢谷友介さんと、フルカスタムのハイエース。
滝藤賢一さんと、サングラス。
祐真朋樹さんと、ライカのレンズ。
小山薫堂さんと、ステーショナリー。
梶原由景さんと、音楽ガジェット。
清永浩文さんと、身近に置きたいアート ……などなど。



そして巻頭で紹介するのは、毎月の連載でおなじみの「あの人」が、まだ誰にも見せたことのないとっておきの私物。



読み応えたっぷりの大特集、ゆっくり時間をかけてお楽しみください。



真夏のファッションは、「大人のTシャツ」を大々的にフィーチャー、美容は人気企画「東京美男」の夏の過ごし方に注目します。



ルイ・ヴィトンの日本限定バッグを大事に抱えた斎藤 工さんの表紙が目印です!




GUEST

斎藤 工、滝藤賢一、木村拓哉、小山薫堂、伊勢谷友介、棚橋弘至、片山正通、鈴木浩介、樋口真嗣、みうらじゅん、獣神サンダー・ライガー、コムアイ、岡田育、畠山愛理 etc.

連載

篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、小宮山雄飛、島下泰久、菊地成孔、クニモンド瀧口、とに〜、千野帽子、木下古栗 etc.

Movie:ZONA

RECOMMENDED