2018.06.28

センスのいい人のバッグの中身を拝見!「ポスタルコ」の愛用品#4

ファッションのプロが自身のスタイルに欠かせない5つのマイ定番を、毎日1つずつ紹介する「MY BEST 5」。第14回はフリープランナーの柿本陽平さん。センスのいい人はバッグの中身も趣味がいい、という期待を裏切らない5つの愛用品。

センスのいい人のバッグの中身を拝見!「ポの画像_1

POSTALCO Kettle Zipper Wallet

「外側のゴートスキンと、カーフ、ピッグスキンの3種類のレザーを使用した財布は、隅切りのカタチと削り出しの真鍮ジップが気に入って8ヶ月ほど前に購入。ゴートスキンがだいぶ柔らかく馴染んできました。ジップを開くとファイルキャビネットのように仕切られ、高い収納力と出し入れのしやすさが魅力。カード類や領収書などもきれいに整理できるし、僕はお守りなどもここに。同素材のフラットウォレットとセットで使用しており、そちらには名刺とICカードを入れています」

柿本陽平さんプロフィール画像
柿本陽平さん
BLOOM&BRANCH Director/フリープランナー。ポスタルコ歴4年。「デザイナーのマイク・エーブルソンさんのわくわくするようなアイデアが詰まっていて、ユーザーの気持ちもよく考えられている」。他にもペンケースやカードケースなど、今やバッグの中身はポスタルコ一色に。

RECOMMENDED