2018.06.27

センスのいい人のバッグの中身を拝見!「ポスタルコ」の愛用品#3

ファッションのプロが自身のスタイルに欠かせない5つのマイ定番を、毎日1つずつ紹介する「MY BEST 5」。第14回はフリープランナーの柿本陽平さん。センスのいい人はバッグの中身も趣味がいい、という期待を裏切らない5つの愛用品を紹介。

センスのいい人のバッグの中身を拝見!「ポの画像_1

POSTALCO Backpack

「“中身”だけでなくバックもポスタルコ。シャープな薄型でバックパック特有のスポーティさがなく、上品な着こなしにも合わせやすい。実際、僕はシャツやコートなどキレイめな格好に合わせることが多いですね。もともと海外での買い付けに適したバックを探していたところ、『両手が自由になる』『かさばらない』という条件にぴったりだったのがこちら。狭いブースでの買い付けや電車移動なども邪魔にならないので重宝しています。1年ほど使って革がいい感じに馴染んできましたが、ハンマーナイロンのハリは健在」

柿本陽平さんプロフィール画像
柿本陽平さん
BLOOM&BRANCH Director/フリープランナー。ポスタルコ歴4年。「デザイナーのマイク・エーブルソンさんのわくわくするようなアイデアが詰まっていて、ユーザーの気持ちもよく考えられている」。他にもペンケースやカードケースなど、今やバッグの中身はポスタルコ一色に。

RECOMMENDED