2021.12.25

エディター私物GUのストレッチメッシュベルト

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

GUのストレッチメッシュベルト



GUのホームページで3ヶ月にわたって展開した「UOMO meets GU GU、オトナも全然アリだった。」、観ていただけましたでしょうか? この企画を担当するまで「GUのアイテムはトレンドを押さえているが、若い子向き?」と思っていたのです…が! 撮影にあたり、大量のアイテムを見て、触って試着した結果、そんな思い込みでGUを通ってこなかった自分をぶっ飛ばしたくなりました。

プライスに目が行きがちですが、デザイン、着心地、素材使い、どれも想像以上。自分だけでなく、企画に登場してもらったモデル、スタッフ、試着フェス®︎の参加者のみなさんが、クオリティの高さに驚いていたのが印象的でした。

さて、特集ではさまざまな構成で大人も使えるオススメアイテムをピックアップしましたが、そこでは紹介できなかった個人的ベストアイテムを発表したいと思います。それが、このストレッチメッシュベルト。某老舗ブランドのメッシュベルトも持っていますが、使い勝手は遜色ありません。むしろストレッチがしっかり効いているので、それ以上かも? ブラックベースで使いやすいのもポイント。そして値段は、驚きの990円! 大事なことなので2回言います。990円です! 目を疑いつつ、気づいたらレジに直行していましたね。そう、GUにはオトナもOKなアイテムが満載なのです。

UOMO編集 楊井


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED