2018.05.24

一冊まるごと「オトナ買い」の大特集! UOMO7月号5/24発売

5/24発売のUOMO7月号は一冊まるごと「オトナ買い」の大特集! 夏に向けて「いま買いたい」「いますぐ着たい」と思えるアイテムを250以上集めました。藤原ヒロシさんが「わざわざ足を運んで食べたいもの」を集めたゴハンの大特集も注目!

一冊まるごと「オトナ買い」の大特集! Uの画像_1
最新号の表紙を飾っているのは、マッキントッシュのコートを羽織った俳優の妻夫木聡さん。でもよ〜く見てみると、コートには白いプライスタグが。一体どういうこと?


実はこのコート、ヒビヤ セントラル マーケット グラフペーパーのショップで見つけた正真正銘の売り物。実は妻夫木さん、表紙の撮影中にもかかわらず、本気でお買い物を始めてしまったのでした。



なぜこんな表紙になっているのかというと、7月号がほぼ一冊まるごと、「オトナ買い」の大特集だから。



例えば、
・涼しく着られるサマーブラック
・ジル・サンダーの7daysシャツ
・ツーブリッジのサングラス
・カルバン・クラインの3枚ボックスTシャツ



さらには
・モードなメゾンのシャワーサンダル
・オトコのニットベスト
・防水チャックテイラー
・小さすぎて身に覚えのないブランドロゴT…



とても書ききれませんが、とにかく夏に向けて「いま買いたい」「いますぐ着たい」と思えるアイテムを、250以上集めました。



そしてもうひとつの目玉は、
HFことあの藤原ヒロシさんが「わざわざ足を運んで食べたいもの」を集めたゴハンの大特集!



モンクレールやルイ・ヴィトンとのコラボレーションや音楽活動でおなじみですが、そんなヒロシさんが普段、最も楽しんでいるのが「食べること」なんです。インスタグラムでは頻繁に美味しそうな食べ物の画像をアップし、食べログではなんと連載も! HFの舌をうならせる絶品メニューの数々、見逃せませんよ!




GUEST

妻夫木聡伊勢谷友介村上淳、AYA、東出昌大、安藤サクラ、ローレン サイ

連載

木村拓哉篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、小山薫堂、小宮山雄飛、島下泰久、菊地成孔、クニモンド瀧口、とに〜、千野帽子、木下古栗 etc.

Movie:ZONA

RECOMMENDED