2021.11.07

【1万円で買える】「タイオン×グラミチ」のダウンアイテムは高機能なのにコスパ抜群!

日本発のインナーダウンウェアブランド「TAION(タイオン)」と「GRAMICCI(グラミチ)」のコラボレーションが実現。どのアイテムもアンダー1万円というコスパの高さ。手に入れておいて損はない。

【1万円で買える】「タイオン×グラミチ」の画像_1
【1万円で買える】「タイオン×グラミチ」の画像_2

高機能でスタイリッシュなのに圧倒的な高コスパ

着こなしに一枚挟むだけで暖かさが格段に増すインナーダウンは、冬の必須アイテム。しかし、大人としては表に出ないからといって気を抜くわけにはいかない。一枚で着ても様になって、しかも高機能なアイテムを選びたいものだ。その点、タイオンとグラミチのコラボダウンは優秀だ。


タイオンは2016年にスタートした日本発のインナーダウン専門ブランドで、優れたクオリティとコストパフォーマンスを両立したことで人気を博している。一方、グラミチは言わずと知れた世界的に人気のスポーツカジュアルブランドだ。そんな両者がこの度、タッグを組んで、高機能かつスタイリッシュでしかも高コスパなダウンアイテムをリリースした。


ラインナップされたのは、インナーダウンベストにインナーダウンジャケット、そしてダウンネックウォーマーとダウンマフラーの4型だ。どれもアクティブシーンでの使用を想定して高密度リップストップナイロンを採用し、800フィルパワー のダウンを封入することで優れた保温性を実現している。


【1万円で買える】「タイオン×グラミチ」の画像_3
ベストもジャケットも一枚で着ても様になるクオリティのデザイン。しかもパッカブル仕様なので手軽に持ち運ぶことが可能。カラバリも豊富なので着こなしにマッチするカラーをチョイスすることができる。

全アイテムが1万円を切るコスパの高さ。これは買わない理由が見つからない。









タイオン
TEL:052-684-5182
https://taion-wear.jp/

Text:Tetsu Takasuka

RECOMMENDED