2021.10.07

エディター私物鬼越トマホークのオリジナルTシャツ

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

鬼越トマホークのオリジナルTシャツ



数年前、なんとなく観ていた深夜番組でとあるお笑い芸人に釘付けになった。鬼越トマホーク。わんぱくなコンビ名そのままのいかついルックスの2人が、喧嘩を止めにきた先輩に暴言(?)を吐いていて、それがあまりにも的確すぎて眠気が吹っ飛んだ。以降、名物企画みたいになって何回か同じパターンで放送されたのだけど、それもリアルタイムで全部チェックしつつ、その後はテレビ、ラジオ、YouTube、SNSも追いかけていて、まあ色々書いたが、平たく言って大ファンになってしまったのである。

さて、このTシャツなんですが、恐ろしくキュートじゃないですか? 渋谷PARCOで開催された「鬼越トマホーク展」のオフィシャルグッズなのですが、ファンシーで毒っけがあって、最高ですよね。空気階段の鈴木もぐらさんがこのTシャツを着ている写真を見つけて、なんか嬉しくなっちゃいました(笑)。

ちなみに9月号の連載「キーパーソン」に出ていただいたのですが、なんと取材日が編集会議とバッティングし、会えずじまい…。久しぶりに自分が会社員であることを呪いました。

いや、そんなことホントは思ってないんですけど。

UOMO編集 楊井


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED