2021.08.23

夏の着こなしは「ベージュアウター」であか抜ける【おしゃれな大人の着てる服】

夏本番、どんな服を選べばいい? 街のおしゃれな大人が注目していたのは「ベージュ」だった!

夏の着こなしは「ベージュアウター」であかの画像_1
夏の着こなしは「ベージュアウター」であかの画像_2

筋トレして痩せたら、洋服が似合うように!

大原圭史さん(32歳/会社員)
着丈の長いイッセイ ミヤケ メンのシャツジャケットと、オーラリー別注のニューバランスでサンドベージュをリンクさせたコーディネート。優しい色味をN.ハリウッドの黒のスラックスで引き締めた。バッグはマルニ×ポーター。


夏の着こなしは「ベージュアウター」であかの画像_3

ニートのパンツは何本でも欲しくなる

石川泰弘さん(27歳/会社員)
ニートのスラックスに、ベージュのアシードンクラウドのジャケットで程よく色気を漂わせて。「ニートのパンツが大好きなので、今年の夏はカーゴショーツを狙ってます!」。足元はペテロオラウムのレザーサンダルでハズした。


夏の着こなしは「ベージュアウター」であかの画像_4

ワークジャケットもクリーンなトーンで

山田幸輝さん(27歳/美容師)
全身古着のアイテムでコーディネート。ブラウンのポロシャツにデニムを合わせたクラシックなスタイルだが、そこにワークジャケットをはおることで一気にクリーンでこなれた雰囲気に。足元はジャコメッティの革靴。



Text:Kanae Hidaka

RECOMMENDED