2021.08.18

エディター私物PRO CLUB×The▲HCのIn-N-Out Tee

ファッションからコスメ、ガジェットまで、UOMO編集部員が実際に愛用する名品を毎日1つずつ紹介!

PRO CLUB×The▲HCのIn-N-Out Tee



自ずとTシャツだけという日が増える夏盛り。その中でも、素直に爽やかな気分になれるのはパキッとした白。けれど、一枚で主役になれるものとなると限られてくる。素朴なパックTや、光沢のあるハイブランドのものもいいけど、もう少しパッと見で違いを出せる要素がほしい。フィッティングは大きめが良いとして、あとはどんなディテールがあれば、ちょうどいい主役級の白Tといえるのだろう…。

例えば、気鋭のクリエイターが参加するECサイト「INVENTORY」で、BEAMSの中田慎介さんが販売する「In-N-Out Tee」は、主張がほどよく一枚でも重宝している。タックアウトすれば、右下のロゴ刺繍とテックな雰囲気のパラコードループがアクセントに。顔まわりの印象を引き締めるネックの詰まり具合と、脇に縫い目のない丸胴仕様がモダンで、タックインしてもバランスがとれるのも面白い。白Tのアクセントの定番といえる、胸のポケットやロゴ刺繍とは違った新鮮味が欲しい人には特にオススメできる一枚です。

UOMO編集 西坂


Movie:Mitsuo Kijima
Stylist:Masashi Sho

RECOMMENDED