2018.03.16

彼女へ贈るアクセサリー選びに、「ロエベ」の隠れた名品をおすすめ

ホワイトデーは気の利いたギフトを添えて、感謝の気持ちを倍返しが理想的。しかしそのギフト、彼女は本当に喜んでいる? ギフト選びのセンスが試されるホワイトデーに向けて、女性スタイリストの真壁いずみさんがおすすめを紹介。レザーグッズやファッションのイメージが強いあのブランドの隠れた名品をピックアップ。

彼女へ贈るアクセサリー選びに、「ロエベ」の画像_1

LOEWEのイヤリング

「誕生日やクリスマスほど重視している男性って、少ないような気がします。だからこそ、ホワイトデーギフトは差がつくんです! 装いが軽やかになるこの時期のギフトには、コーディネートのスパイスになるようなジュエリーを選ぶのもおすすめ。ロエベのイヤリングはデザイン自体はシンプルでミニマルながら、ほどよくボリュームもある、そのバランスが絶妙。」


彼女に贈るギフトの鉄板といえばジュエリーだが、これからの季節は着こなしのポイントになる大ぶりのデザインが重宝する。全長20cmのロングスティックイヤリングは、華やかなゴールドと首元で揺れる華奢なチェーンづかいが女性らしく柔らかな印象。女っぷりを上げるモードなアクセントに。イヤリング ¥29,000/ロエベ(ロエベ ジャパン カスタマーサービス TEL:03-6215-6116 www.loewe.com
真壁いずみさんプロフィール画像
真壁いずみさん
UOMOをはじめ、男性誌で活躍する女性スタイリスト。「ジュエリーのギフトは彼女が愛用している好みのブランドや、シルバー派かゴールド派かなど事前にチェックを。リクエストされたアイテムを贈る際はブーケなどのプラスαのサプライズを添えて、渡し方にこだわれば嬉しさも倍増!」

RECOMMENDED