エデュケーション フロム ヤングマシーンの18S/Sのシーズンテーマは「Re:mix(リミックス)」。その中でも今回話題のアイテムとして、ロックフォトグラファーとして、偉大な音楽史の一瞬一瞬を切り取ってきた久保憲司氏の貴重な写真を同ブランドのフィルターを通して表現した特別なコラボレーションTシャツが登場。

久保氏の写真に各アーティストの名言をのせた、シンプルでありながらも目を奪われるデザイン。パッケージは12inchレコードを模しており、ディスプレイするのもよし、この季節のプレゼントにするのにもうってつけのアイテムとなっている。

久保氏からの撮影当時の空気を感じられるコメントを写真左側から順にご紹介!


SUGAR CUBES(bjork) ver.
シュガーキューブスで来日した時のビョーク。今よりパンクだったビョークがカッコよかった。

Kim Gordon ver.
何も言わなくっても舌を出してくれました。おしどり夫婦だと思ってたのに別れて残念。

RADIOHEAD ver.
『OKコンピューター』が出るか出ないかのレディオヘッド。でもそんなにバンドの音が変わっていた印象は持たなかったな。 新しくなるレディオヘッドのことが何もわかっていなかった。

Kurt Cobain ver.
パジャマに革靴がカッコよかった。そして小さなポシェット。


KUBO KENJI Photo T-shirt
価格:¥7,400

LOVELESS PRESSROOM
TEL:03-5770-4724