2018.03.13

センスのいい彼女へ贈るホワイトデーに、「オーラリー」のギフト

ホワイトデーのお返しは気の利いたギフトを添えて、感謝の気持ちを倍返しが理想的。しかしそのギフト、彼女は本当に喜んでいる? ギフト選びのセンスが試されるホワイトデーに向けて、女性スタイリストの真壁いずみさんが5つのおすすめを紹介。センスのいい彼女へ贈るなら、上質なベーシックアイテムを。

センスのいい彼女へ贈るホワイトデーに、「の画像_1

AURALEEのニットT

「プレゼントされたものは、ずっと大事にしたいし、上質なものを贈られると『大人だなぁ』と思います。素材から生地づくりを大切に考えているオーラリーのアイテムを選んでくれたら、そのセンスのよさに惚れ直しちゃう(笑)。メンズ・ウィメンズともに展開しているブランドなので、ふたりでお店に足を運び、一緒に選ぶというのも素敵!」


ひと目で上質とわかる生地の豊かな風合いを活かしたシンプルなデザインに、旬の味付けをひとサジ。その絶妙なバランスがオーラリーの魅力だが、こちらのニットTもウィメンズファッションの春夏トレンド“透け感”のある今年らしい仕上がり。着回しのきくベーシックなアイテムは重宝する。 ニットT 各¥30,000/オーラリー(TEL:03-6427-7141 http://auralee.jp/
真壁いずみさんプロフィール画像
真壁いずみさん
UOMOやMEN’S NON-NOなど男性誌で活躍する女性スタイリスト。「洋服のプレゼントは難易度が高そうに思えますが、カットソーやニットならサイズで悩まないのでおすすめです」。

RECOMMENDED