2018.02.24

この春、40歳男子を一番カッコよく見せてくれる服は「コート」です!

UOMO4月号、本日発売!

この春、40歳男子を一番カッコよく見せての画像_1
春のファッションの本格的なスタートとなる最新号。大々的に特集するのは「コート」です。


季節を間違えているわけじゃありません。
40歳男子を、この春一番カッコよくみせてくれる服が実はコートなんです、という話。



例えばパンツにタックインしたシャツの上に。
またはきれいな春色のニットの上に。

ジャケットの代わりにゆったりしたシルエットのコートを羽織るだけで、断然大人っぽく、そして今っぽくなる。

お気に入りのコートの裾を揺らしながら街を歩いているだけで、気分も高揚してくるはず。



防寒着としてのコートではなく、純粋にファッションとして楽しみたいコート。それが僕たちが提案する「春だからこそ買いたいコート」です。
絶対、「買ってよかった」って思えます!



その他、「40歳男子が4月までに揃えたい40のワードローブ」 「40歳ロゴ男子の正解」 「もしウオモがスポーツ用品店を開いたら」 「今日からデニムはオルタナ派」 など多彩なファッションページでお送りするUOMO4月号。



グッチのグリーンのコートと花柄シャツを着た伊勢谷友介さんの表紙が目印です。



お楽しみに!



UOMO4月号 試し読みはこちら


GUEST

伊勢谷友介、石田ゆり子、窪塚洋介、水道橋博士、しみけん、みうらじゅん、田島貴男、こだま、松島花

連載

木村拓哉篠山紀信、山本康一郎、藤原ヒロシ、祐真朋樹、小山薫堂、小宮山雄飛、島下泰久、菊地成孔、クニモンド瀧口、とに〜、千野帽子、木下古栗 etc.

Movie:ZONA

RECOMMENDED