2021.01.30

大人が「買ってよかった」3つのバッグと「やめてみた」2つのこと【週刊人気記事BEST5 1/23〜1/29】

1/23〜1/29の1週間、ウェブウオモで最も読まれた記事BEST5はこちら!

大人が「買ってよかった」3つのバッグと「の画像_1

第1位

大人が「買ってよかった」 ショルダーバッグ3選

UOMO編集部員愛用の名品を紹介する企画「エディター私物」。好評だった私物をテーマごとに厳選してお届けします!




第2位

【おしゃれな大人がはじめたこと、やめたこと #19】 安価な服、買わなくなりました

シーズンが変われば当然着たい服も気分も変わってくる。これまでのスタイルにとらわれず、時代の移ろいに軽やかに適応していきたいもの。かっこいい大人が今はじめたこと、やめたこととは? アパレル勤務の北田託海さんは「安価な服、買わなくなりました」。




第3位

街からアウトドアまで! 大人の黒×防水スニーカー「ホカ オネオネ」

「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」がローカットのハイクシューズ「KAHA LOW GTX」をはじめとした新作を次々にリリース! 見逃すべからず!




第4位

【おしゃれな大人がはじめたこと、やめたこと #17】 細いパンツやめました

シーズンが変われば当然着たい服も気分も変わってくる。これまでのスタイルにとらわれず、時代の移ろいに軽やかに適応していきたいもの。かっこいい大人が今はじめたこと、やめたこととは? テキスタイルコンバーターの石塚宏太郎さんは「細いパンツやめました」。




第5位

【MY STANDARD 100】 安くて機能的で温かい! 「フリークス ストア」のM-65 モッズコート

コロナ禍をきっかけにスタートした新しい日常で、ライフスタイルが変わったという人は多い。洋服やモノへの考え方はどうか? 個人的定番は不変? それとも新定番が生まれたか。WITHコロナ時代のスタンダードアイテムを100人に聞く。デイトナ・インターナショナル池田拓実さんは、モノを買うときに値段に見合った価値を吟味するようになった。




RECOMMENDED